高橋ジョージの一人暮らしが悲しすぎると話題に 「ロード~第十八章くらい」

AOL News Staff

10月15日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ特番『ダウンタウンDX』に、歌手の高橋ジョージが登場。番組中で見せたその一人暮らしの様子が、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では女優・三船美佳との離婚後、豪邸に一人暮らしだという高橋の日常に密着。そのVTRで高橋は、自らキッチンに立ち、手際よく料理したパスタを、自宅の中庭で食べつつ、「ここで食べると...二人で食べようかと思ってたんです」と呟く寂しげな様子を見せたかと思いきや、今度は自宅地下にある豪華なスタジオで、10月28日に発売予定の『ふたり~One Day』の一節を熱唱。この六ヶ月ほどの間に作詞したというだけあって、寂しいその心情を投影したようなフレーズの連続に、VTRを見たダウンタウンの浜田からは「なんの歌、歌わしとんの!」、松本からは「ある種、ロード~第十八章くらいですよね」というツッコミが入るというひとコマが。

なお、こうした高橋の暮らしぶりに、ネット上の視聴者からは「おもむろに流れるBGMのロードに草www」「これ完全にあかんやつやんw」「なんかホントはすげえ寂しそう」「ジョージさんはやっぱ漢やしロッカーやな」「奥さんはわからんけど娘さんにはめっちゃ逢いたいんだと思うわ」「おもろいんやけど泣けてきたわ」といった声が。俗に長年連れ添った夫婦の場合いざ離婚となると女性よりも男性の方が精神的に追い込まれ場合によってはうつ病などの症状が出やすいという話もあるが、今回の映像を観る限り少なくとも高橋は今のところ大丈夫なようである。

https://youtu.be/u1QM2jcCsJ4


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時放送中)
http://www.ytv.co.jp/dtdx/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング