T.M.Revolution、西川貴教の手料理テクが女子力高すぎるとネット上で話題に


10月19日にスタートした新番組『Momm!!』に、歌手の西川貴教(T.M.Revolution)が登場。番組中で披露した料理の腕前が「女子力高すぎるwww」と視聴者の間で注目を集めいる。


第一回目の放送となったこの日、MCのSMAP・中居正広を始め、西川やKis-My-Ft2、AKB48・渡辺麻友、ジャングルポケット・斉藤慎、人気読者モデル・オクヒラテツコといった面々がペットネタからフェチトークまで様々なトークを展開。西川は愛犬家ぶりが高じ自宅の一角に愛犬専用の部屋を用意していることなどを明かしていた。その後、西川は自宅でしばしば友人らに振舞っているという「コンビーフチャーハンドリア」の調理に挑戦したがその出来栄えはプロ顔負け。これを食べた中居も「なにこれ!おいしい!なんでこんなのつくれんの?」と大絶賛。この様子を観たネット上の視聴者からは「男子なのに女子力高すぎやろwwww」「上手すぎて笑えるw」「買い物とか得意そうだよな」「お店のおばちゃんとかに好かれそうw」「実はオネエだったとかなんじゃないの?www」「IKKOさんといいオネエは料理得意だしな」といった様々な声が相次いだ。

西川と言えばこれまでもマメで器用な性格が数々のバラエティなどで明らかにされてきたが、今回の名コックぶりも実に見事。近年は料理自慢の人気タレントも話題となることが増えているだけに、今後は彼のこうした一面にもさらなる注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/CEhZ7ltBEA4


■参照リンク
『Momm!!』公式サイト(毎週月曜よる11時53分から放送)
http://www.tbs.co.jp/Momm/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む