乃木坂46・川村真洋のナースコスプレがエロ可愛すぎると話題に

乃木坂46・川村真洋が、なんともキュートなナースコスを披露しネット上で話題となっている。


これは10月20日、川村が公式ブログ上に投稿した記事の中で公開したもので、川村は「アンダーライブ真っ最中...そんな中、握手会ではハロウィンということで、ナースになってみました」と、ハロウィンを意識して身に付けたキュート系のナースコス姿の画像を投稿すると共に、「ナースということで何人かの方には普段はしないけど、この格好だからこそできる特別なこともしちゃいました...ぇへ」と、この姿ならではの"何か"をしたことを告白。

これを見たファンからは「くっそかわいすぎる」「癒されるわ」「こういうナースに看病してもらいたい」「特別なことって何なんや...」「めっちゃ気になる」「今年ももうハロウィンか...」といった様々な声が。

ちなみに、乃木坂46では生駒里奈のコスプレがしばしば話題を集めるが、今年もハロウィン当日まで残りわずか。川村のほかにも多くの女性タレントたちが仮装姿を披露しそうな気配であるだけに、それぞれのファンにとっては実に気になるところと言えそうだ。

https://youtu.be/v5p1PwEF27Y


■参照リンク
乃木坂46 川村真洋 公式ブログ
blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む