元SKE48・松井玲奈の「国宝級に美しすぎる」ポスターが話題に 「お姫様みたい」「モナリザ」


家康の遺愛品を中心に、尾張徳川家400年の歴史を今に伝える名古屋の美術館「徳川美術館」の公式twitterで元SKE48の松井玲奈が登場した新ポスター画像が公開され、話題を呼んでいる。


「徳川美術館」公式twitterでは「お待たせ致しました!松井玲奈さん起用の80周年PRポスターが完成致しました。既に『掲示に協力したい!』と嬉しいお声を頂いております」とツイート、黒のシックなワンピースを着た松井玲奈が胸に手をあて、大きな瞳で静かにこっちを見つめているポスター写真を投稿した。松井の上品な雰囲気と、「国宝に愛に恋。」というキャッチコピーが上手く融合した貫禄あるデザインとなった今回のポスター。

ファンからは、その美しい佇まいに「美しすぎる松井玲奈」「モナリザつぽい」「お美しい!」「雰囲気出てますね!」「何処かの国のお姫様みたい」「まさに国宝級!」「気品があって素敵ですね」と絶賛の声が挙がっている。





■参照リンク
「徳川美術館」公式twitter
https://twitter.com/80thAnniversary

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む