映画『シャイニング』の血まみれ双子姉妹は今こうなっていた!【動画】

3番DHブライアント



ハロウィンシーズンも着々と近づいているが、ジャック・ニコルソンがとにかく怖かったスティーブン・キング原作によるホラー映画の古典『シャイニング』に出てくる双子の女の子の今がネット上で話題になっている。

https://youtu.be/CMbI7DmLCNI


ジャック・ニコルソン演じる主人公ジャックと妻ウェンディ、一人息子のダニー一家が滞在する、雪山深くにあるいわくつきホテルの廊下に出てきた双子の女の子の幽霊。お揃いの水色のワンピースを着て手をつなぎ、ダニーに「一緒に遊ぼう」と語り掛けるシーンはちょっとしたトラウマレベルの怖さだったが、そんな双子を演じたのが、イギリス出身のリサ&ルイーズ・バーンズ姉妹だった。

双子の二人は今も元気で、『シャイニング』35周年記念のイベントにも顔を出し、「あの双子だ!」とネット上でもちょっとした話題になった。




現在47歳のリサさんとルイーズさん、『シャイニング』出演後は二人とも女優業を続けることはなく、ルイーズさんは微生物学者になり、リサさんは大学で文学を学んだそうだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー