HKT48・指原莉乃が「AKBメンバーたちのある事情」を暴露!メンバー同士でヌキあいも?

AOL News Staff

10月26日に放送されたTBS系の音楽トークバラエティ『Momm!!』に、HKT48の指原莉乃が登場。AKB内での「メンバーたちのある事情」について暴露し、ファンの間で注目を集めている。



この日、ゲストとして登場したファンキー加藤が「ライブの際などにTシャツからワキ毛がはみ出ないように気を使っている」というトークををするとその流れから、指原は「収録で会う人によるかもしれない。次の日の収録でかっこいい人がいたら剃ります。(歌番組の時は)剃りますけど」と、翌日の共演者次第でワキ毛の処理をするかどうかを決めていることを告白。
それを聞いたSMAP・中居から「楽屋とかみんなこうやってるの、じゃ?変な話そうじゃない?みんなそうなるよね?みんなノースリーブだったら、みんなそうなるよね?『あたしやったげるよ!』みたいな」と、楽屋でメンバー同士が剃り合いをするのか?という突っ込みを入れると、指原は思い出し笑いをしながら「抜き合いはありますよね。剃り合いはさすがに。剃るまでは自分でやりますけど抜くのって結構大変なんですよ。猿の毛づくろいみたいにみたいにこうやって...」と、AKB内ではお互いに抜き合っているという、意外すぎるAKB48メンバーたちのワキ毛処理事情について明らかにした。

こうした指原の告白に、ネット上のファンからは「ヌキ合いww」「これはあかんやつやんw暴露して大丈夫なの?ww」「その場面を想像するとめっちゃエロいなw」「なんか興奮してきたわwww」「これからノースリーブのときは気になって見てしまいそうやな」といった様々な声が。秋も深まり夏場に比べてムダ毛の処理を気にしなくなりつつあるが、やはり露出度の高い衣装を着る機会の多い彼女たちにとっては、いずれの季節においてもムダ毛処理の苦労話は尽きぬようだ。

https://youtu.be/Xp9m9_WWUQI


■参照リンク
『Momm!!』公式サイト(毎週月曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Momm/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー