お気に入りの映画を観て大興奮なワンちゃんが可愛すぎる【動画】

フィンチ将軍


お気に入りの犬映画をみて大喜びのワンちゃんが可愛すぎると話題だ。

https://youtu.be/GyECqbUx7zI


ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのストライカーくんは1歳だからまだ子供といえば子供。そんな彼はディズニーの映画『ボルト』が大好き。人気TVドラマのヒーロー犬であるシェパードのボルトは、自分のことを本当にスーパー犬だと思っているのだが...というざっくりなあらすじの映画だが、ストライカーくんはとにかくこの映画が大好きなのだ。

映画が始まるやいなや別の場所から飛んできたストライカー。明らかにテンションが高い。テレビ画面にかじりつきでじっと見ていたかと思ったら、ボルトが登場するとしっぽをブンブン振って大喜び。そしてボルトが画面からいなくなると、悲しさともどかしさをお気に入りのぬいぐるみに噛みついてぶつけている。それまで隣で寝ていた同居犬が、そんなストライカーの様子を引き気味に見ているのも面白い。

とにかく大喜びなストライカーの様子が可愛すぎるこの動画、ユーザーたちも「興奮しすぎwww」「利口な犬だね」「興味深いよこの行動」「隣の犬がほんと迷惑そうでウケるw」「ボルトの人形買ってあげたら喜びそう」などのコメントが寄せられている。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー