池田エライザと、乃木坂46・橋本奈々未、松村沙友里の3人がカラオケを楽しむ姿がただただ可愛すぎる【動画】

AOL News Staff


乃木坂46の橋本奈々未と松村沙友里、モデルで女優の池田エライザの3人が、仲良くカラオケする様子をおさめられた動画が公開され話題を呼んでいる。

https://youtu.be/frW_kU9db5A


この動画は雑誌「CanCam」の公式Youtubeで公開されたもので、「みんなのカラオケ、NOW!」と題し、池田エライザ・橋本奈々未・松村沙友里の3人が「カラオケ女子会」を満喫している様子を映したもの。

「今ドキのカラオケ女子会」を体験する3人は、まずはリムジンクルーズ付カラオケを体験。豪華なリムジンに乗り、飲んだり遊んだりと楽しそう。そしてカラオケでは、食事を楽しみながら3人で仲睦まじく、いきものがかりの『気まぐれロマンティック』を熱唱、タンバリンを持ってはしゃいだりと終始ノリノリの可愛すぎる姿がおさめられている。

そして最後は、乃木坂46の『太陽ノック』にエライザが挑戦。制服に着替え、サビの振りを橋本と松村がエライザに教えたりなど、3人の等身大の愛らしさが存分に伝わる微笑ましい映像となっている。

この可愛すぎる動画にファンからは、「なんだこの可愛いさはwww」「エライザちゃん踊ってる可愛い 乃木坂の二人も可愛い」「このカラオケに参加したい・・・」「普通っぽくてイイ」など絶賛の声が挙がっている。





■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング