乃木坂46・生駒里奈が明かした「意外なコンプレックス」がネット上で話題に

AOL News Staff

10月26日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、乃木坂46の生駒里奈が登場し、番組中で語った「意外なコンプレックス」が視聴者の間で話題となっている。


〈ちょっとした悩みがある話題の芸能人SP〉と銘打たれたこの日"人から見たら小さいかもしれないが私にとっては大きな悩み"というトークテーマにおいて生駒は「私は、あの、結構、笑顔があまり好きじゃなくて。汚いんです、自分の笑顔が」と、自身が抱いているという意外なコンプレックスについて告白。しかし、その理由として、「(笑顔になった場合などに)歯が出ると、私、結構...」と説明し始めたところ、すかさず明石家からは「誰に言うてんねん、お前は!」「なー。歯が出ると、どうなるわけ?私、歯が出たまま生きてますけど?」と強烈なツッコミが。これを観たネット上の視聴者からは「歯が出るwww」「笑顔めっちゃかわいいやん!」「これでコンプレックスいうたら世の中の大半どうなってまうねんwww」「気にせんでええと思うで」「さんまさん相手に歯ネタってなかなかやりますなw」と、そのトーク内容や、この日前髪を分けいつもと違った雰囲気だった生駒に対して「つかこの髪型かわいい」「やっぱ生駒ちゃんは大正義やなぁ」と賞賛する声が相次いで巻き起こった。

人々がそれぞれ抱えているコンプレックスというものは、案外、周囲の人々にとっては気にならないもの。今回の生駒の件もそうだが、深く気にし過ぎることもないものである。

https://youtu.be/vQD-gNVF-PI


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
www.ntv.co.jp/goten/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー