人気モデル・筧美和子の「キス」についての赤裸々すぎる告白に男性視聴者大興奮!「逆に興奮」「これは朗報」

AOL News Staff

モデルの筧美和子が、10月27日に放送された恋愛バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)にゲスト出演し、自身のキス事情について赤裸々に語った。


同番組は、初対面の芸能人の男女が1日デートをし、最後に必ずキスをするという擬似恋愛ドキュメント。これまでは不定期での放送だったがレギュラー化された。過去2回の放送では、始めはぎこちない2人が人気のデートスポットで理想のデートを楽むうちに距離を縮め、キスをする瞬間は本当のカップルのようになっていた。

筧は、今回のデートをスタジオから見届けた。番組冒頭のトークタイムでは、MCのDAIGOから「最近はどうですか?キスは?」とキス事情について尋ねられると、筧は「もう4年くらい本当にリアルにないんです」と恥ずかしそうに告白した。

さらに筧は「なかなか踏み出せないタイプでして...」と自身が奥手であることを明かすと、男性からのお誘いもないのだと話した。

これを聞いた女優の松岡茉優は「この美しさで!?」と驚くと、「唇すごいセクシーなのに...」「もったいないなーと思って」とつぶやき、筧の艶やかな唇を見つめていた。

また、番組後半では、筧のファーストキスを忠実に再現したVTRが放送された。筧によると、高校生のときに付き合っていた彼氏と2、3回目のデートをしたとき、ふとしたタイミングで突然"ほっぺた"にキスされたのだとか。しかし、DAIGOから"口づけ"でないことを指摘されると、筧は「(口づけは)いつだっけ...その後だったと思います」と顔を赤らめながら答えていた。

これを観た視聴者は、筧の4年間キスしていないという告白が信じられないようで「4年?マジか!?」「嘘でしょ?」「美和子の唇はオレがもらう!」「これは朗報」「逆に興奮するな」「俺なんて10年してないぞ・・・」などの声が寄せられていた。

https://youtu.be/liQpYZ1hYLE


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』(毎週火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー