10月26日夜に放送されたフジテレビ系の人気ドラマ『5 9~私に恋したお坊さん~』で、女優・石原さとみの披露した"胸揺れ"シーンが男性視聴者の間で話題となっている。


第3話の放送となったこの日、石原はハロウィンの仮装姿やチキンへの大胆なかぶりつきなど、序盤から男性ファン大喜びの内容となっていたが、最終盤、エンドロールの流れる中で山下智久演じる星川高嶺と駆け出すシーンに。その際にジャケットが勢いよく左右にめくれ彼女の胸元が激しく揺れ動くというひとコマがあった。このシーンを観たネット上の男性視聴者からは「おお、今週もええ感じで揺れとるやんけwwww」「これはエロいわ」「最後の最後でこれはズルいw」「これじゃ来週も最後まで目が離せないやんwww」「やっぱさとみちゃんはええなー」「堀北が人妻となった今、さとみちゃんが最後の望みや」といった声が相次いで巻き起こった。

ちなみに本ドラマ、初回視聴率12.6%とまずまずの滑り出しを見せ、明暗がクッキリ分かれている秋ドラマの中では注目作といえる。今後もその展開と石原のキュートな魅力で多くの男性視聴者からの注目を集めそうな気配だ。

https://youtu.be/WGIX6Kg1MVI


■参照リンク
『5 9 ~私に恋したお坊さん~』公式サイト(毎週月曜よる9時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/5ji9ji/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】