AKB48・田野優花の食生活がストイックすぎる 「僧侶かよ!」「1日かけてアーモンド食べるって・・・」

藤井一成

AKB48の田野優花が、ネット上で自身の食生活について言及し、ファンから驚きの声が相次いでいる。


これは10月28日夜から翌29日の朝にかけて田野がトークアプリ・755上に投稿したもの、彼女は「明日からまたストイックになろうと思います」と語り、翌朝「バナナ 食パン 脂肪0ヨーグルト」「今日の食事はおわり。ごちそうさまでした。」「あとは1日かけて、25粒くらいのアーモンドを食べます。」と食事を紹介。

前の晩の宣言通りとも言える朝一番の「食事終了」コメントに、ファンからは「おいおいこれはさすがに少なすぎるやろw」「僧侶かよ!」「1日かけてアーモンド食べるって・・・」「ストイックなんはええけどほどほどにな」「なんか心配になってきてまうわ」「もうちょいポチャくらいでもええねんで」「田野ちゃん大丈夫かなあ」「ホントは唐揚げとか食べたいんやろな...」といったどよめき混じりの様々なコメントが相次いだ。

世の若い女性にとっては、その美貌と体型維持のために、毎日の食生活は否が応でもナーバスになってしまうもの。先日も美しすぎる腹筋を披露するなど、素晴らしいスタイルの持ち主である田野だが、ストイックさも彼女の魅力のひとつであるとはいえ、くれぐれも日々の健康維持にはご配慮してもらいたいものだ。

田野優花(1日前)

バナナ 食パン 脂肪0ヨーグルト

http://7gogo.jp/tano-yuka/2633

トークアプリ755からの投稿



田野優花(1日前)

あとは1日かけて、25粒くらいのアーモンドを食べます。

http://7gogo.jp/tano-yuka/2635

トークアプリ755からの投稿



https://youtu.be/Lq5nDb54C-g


■参照リンク
田野優花 755
7gogo.jp/tano-yuka

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー