おぎやはぎ、「手つなぎデート」を報道されたおのののかへのアドバイスが面白すぎるww


10月29日に放送された『おぎやはぎのメガネびいき』で、タレントのおのののかが一般男性とフライデーされたことについて触れ、話題をよんでいる。


「おのののかがフライデーされたよ」とその件について触れた矢作に、小木は「これでしょ?可愛いんだよ~」と写真を見ながらその様子を絶賛、おのは髪は2つ結びのおさげでニット帽にメガネと幼い格好をした姿で撮られており、矢作も「このフライデーされた時のおのののかね、可愛いなぁ」と同意した。

写真を見ながらあれこれ話す2人だが、写真から伝わる親密な様子に、矢作は「これ、付き合ってんな!」と断定。小木も「付き合ってるかな~、・・・でも付き合ってないとヤだな。ここまでなんかイチャついている感じみると。彼氏だからやってるっていう。じゃないとおのののかがやっぱ悪い女に見えちゃう。これが『友達』とか言い出したらホント悪女だよ。親友でこんなイチャイチャしないよ」と語り、続けて「彼氏だよ、彼氏。そうじゃないとイヤだ。彼氏の方が好感度上がるよ」と発言、「『彼氏いない』っていうのはしょうがないよ。常套手段だから。みんないるんだから」と感想を語った。

矢作はその意見に納得しながらも、「ダイナマイトエクスタシーにちょっと出てもらいたかったんだけど・・・。あ、だからあれか!むしろ喘ぎ声を今訓練中か」と発言。これはラジオの企画で、夜の行為を想像し、矢作が声を出すタイミングで一緒に声を合わせてイク演技をするという企画で、おのは今年6月にその企画にチャレンジし、見事なまでの「喘ぎ声」をラジオで披露したのだ。

「訓練中じゃない?それにあわせて今こうやってんじゃない?相手選んで練習してんじゃない?」と妄想、小木も「そっか。トレーニングなんだね」と同企画に対する下準備だと勝手に想像。「ちょっと聞きたいよね。『喘ぎ声』聞きたいよね。結構いい『喘ぎ声』したからね」と語る矢作に、ネットでは「おのののかいいなー笑」「喘ぎ声の練習なら好感持てるw」「あの喘ぎ声は神回だったからな」など様々な声が挙がっている。




■参照リンク
『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜日 25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む