女性3000人が選ぶ「結婚したい芸能人ランキング」に変化!?福山雅治、西島秀俊ショックが影響か

ホビット 怒りのアフガン

3000人の女性たちが改めて選ぶ「結婚したい芸能人」のランキングが発表され、話題を呼んでいる。


サイバーエージェント子会社のマッチングエージェントが運営する、趣味を通じて出会えるスマートフォン向けマッチングアプリ『タップル誕生』では、女性ユーザーを対象に「結婚したい芸能人」に関するアンケートを実施、この度驚きの結果が発表された。(調査期間:2015年10月12日~10月13日、回答数:3042件、属性:20代~40代の女性)

「結婚したい芸能人は?(独身既婚ともに含む)」という質問に対して、見事1位に輝いたのは俳優の福士蒼汰。昨今の40代の大物独身芸能人の結婚ラッシュが続いてショックを受ける女性が多かったのも影響しているのか、まだ22歳という若さにも関わらず堂々1位にランクイン。アンケートの中には、「もう今年のようなあんな衝撃はしばらくこりごり。さすがに22歳なら大丈夫でしょ(28歳)」「しばらく妄想をしていたいので若い子がいい(32歳)」という声もあったという。

続いて2位は、既婚者ながらも安定した人気を誇る向井理。3位は玉木宏(35歳)、4位は綾野剛(33歳)、5位は齋藤工さん(34歳)という向井以外は独身男性がランクインするという結果に。

また、常にこういったランキングの上位に存在していた西島秀俊は7位、王道中の王道である福山雅治も10位と、結婚発表における衝撃の余波があったのか、今回はあまり上位にはランクインしていないという結果に。なお、10位以下は、大沢たかお、加瀬亮、伊勢谷友介と安定したイケメン人気独身勢が続いた後、菅田将暉、三浦春馬、桐谷健太、松坂桃李と、ここからの10年女性の心を癒し続けてくれる若手俳優陣が並ぶ結果となった。





■参照リンク
タップル誕生 公式サイト
https://tapple.me/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー