浅田舞の「リゾートロケ」に釘付けになる人続出!「デカすぎる」「爆乳すぎて言葉がでない」

AOL News Staff

プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、11月5日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。ロケ先で水着姿などを披露し、そのスタイルの良さがネット上で話題を集めている。


浅田は、世界の人気急上昇中の観光地1位に選ばれたリゾート地、ベトナムのダナンを訪れた。2014年から羽田発の直行便も就航しており、今回は滞在時間は9時間という弾丸旅でグルメ、ビーチ、買い物を楽しむことになった。

浅田はリゾート感ある緑色のワンピースで現地に到着すると、早速ダナンの定番朝食ブンチャーカーを食べに地元の人気店へ。値段は130円だったが、浅田は笑顔で値切り、115円で朝食を堪能した。

続いて向かったのはビーチ。ダナンのリゾートビーチはタイのプーケットやフィリピンのセブ島に並ぶ美しさで、ビーチ目当ての観光客も急増しているのだとか。浅田は広く美しいビーチに大喜びすると、胸の大きさが一目で分かるピチピチのハイネックのオレンジ色の水着に着替え、グラビアアイドルのように海と戯れた。

ホイアンの街では、お土産を購入するためショッピングを楽しみ、妹の浅田真央にあげる刺繍入りバッグや、ベトナムの民族衣装アオザイ、ハガキ、パンツ6着などを次々と購入。体にぴったりフィットするアオザイは店内で試着し、カメラの前で披露する場面もあった。

これを観た視聴者は、ロケの内容よりも浅田の抜群のスタイルに釘付けに。ネット上には「ナイスバディで目覚めた」「巨乳やな」「胸でけぇ」「おっぱいは罪だ」「おっぱいでかすぎる」「爆乳すぎて言葉がでない」などのコメントが殺到した。









■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式twitter
https://twitter.com/abunaiyakai
■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング