元ビーチバレー選手・浅尾美和が色白美人に!さらに「触られると好きになるんです」と告白しネット歓喜!

AOL News Staff

11月10日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元ビーチバレー選手の浅尾美和が初出演。イメージが大きく変わった浅尾の姿が、ネット上で話題を集めた。


現役時代は日に焼けた小麦色の肌が印象的だった浅尾だが、この日、番組に登場すると白肌美人になっていた。あまりの変化に司会の明石家さんまが「日焼けしなくなってるから驚くぐらい人って白くなんねんなぁ」と驚くと、浅尾は頷き「色が白くなって気付いてもらえないというか」と色白になったことによる影響を明かした。

また、スタジオトークでは〈私をキュンとさせる男性の言動〉というテーマに、浅尾は「ボディタッチがキュンキュンしちゃう」と告白した。さんまが「嫌がる子多いやんけ」と指摘すると、浅尾は「現役時代にワールドツアーで海外に行くと、海外選手がただでさえ薄着なのに挨拶がハグ」「ハグをすると『この人好きなんじゃないかな』みたいな感じですぐ好きになっちゃうんです」と現役時代の困ったエピソードを明かした。

自分がボディタッチに弱いことに気付いた浅尾は、それ以降、握手だけで済ませることにしたのだとか。しかし、今でもボディタッチには弱いそうで「触られると好きになっちゃうんです」と告白。さらに「だから旦那さんはヘアメークさんなんですよ」と明かすと、スタジオからは「あー!」と納得の声が上がった。

これを観た視聴者は、色白美人になった浅尾を絶賛。ネット上には「色白の浅尾美和やべー」「最強になった」「素晴らしい!」「色白の浅尾美和可愛すぎない?」「綺麗になったなー」「さらにこんな可愛なってんの。ええーーーー」「色白になった浅尾美和さんが美人すぎる」などのコメントが集まった。

■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten/
浅尾美和 ブログ
ameblo.jp/asao-miwa-official/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング