SMAP・木村拓哉の私服は全身あのブランドだった!アクセス殺到で一時公式サイトがパンク状態に!?

AOL News Staff

SMAPの木村拓哉が11月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に私服で登場し、ネット上で注目を集めた。


この日は、SMAPのメンバーがゲストとして出演する「シャッフルBISTRO」の第3弾。香取慎吾がオーナーとなり木村がゲストとして来店した。

木村は私服で登場し、全身のコーディネートを披露すると「今日(スタジオに)来たまんま」と説明。香取が「そのシャツは予想『SAINT LAURENT(サンローラン)』ですね」と尋ねると、木村は「そう」と答えた。

木村の全身黒色でまとめたコーディネートは、結局シャツからパンツ、靴まですべてSAINT LAURENTだった。木村がSAINT LAURENT好きであることが判明すると、スタジオからは「おー」と驚きの声が上がった。

番組では、香取がプライベートで木村の家に遊びに行ったときのエピソードも明かされた。木村から「お前言い過ぎんなよ!」と注意を受けながらも、香取は「エアロスミスのスティーヴン・タイラーとの写真が、すごいでっかいのが」と家に大きな写真が飾ってあったことを暴露。木村は「もういいんじゃないか?結構言うねぇ」と香取のトークにひやひやしていた。

これを観た視聴者は、「全身サンローランなんだね」「全身とか凄すぎる!」「サンローランのコーデすげーカッコよかった」などと、さっそくSAINT LAURENTに注目。その後、公式サイトにはアクセスが集中したようで「サンローランのサイトにアクセスしようとしたら、恐らくアクセス集中しすぎで回線パンクしてて繋がらないwww キムタクすげぇwww」「サンローランのサイトに繋がらない」「サイト見えへん!キムタクすごw」「サンローランのサイトがパンクしてる」などのコメントが相次いだ。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap
サンローラン公式サイト
ysl.com/jp

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング