「世界の歌姫・アデルそっくりさんコンテスト」に本人がまぎれこむドッキリが面白すぎる【動画】

ケーフェイ・ライバック



最新作『25』が発売から第1週で、イギリスで73万枚、アメリカで300万枚売れるという空前の大ヒットを記録しているアデル。そんな人気を受けて〈アデルそっくりさんコンテスト〉が開催、そこになんと本人が紛れ込むというトンデモないドッキリが行われ話題となっている。

https://youtu.be/OHXjxWaQs9o


BBCが企画したこのコンテスト、楽屋を見る限りだと、アデルというより金髪のぽっちゃりねえさんの集会のようになっている。正直あんまり似ていない人もいる。中には、エイミー・ワインハウスみたいな女装のお兄さんまで混ざりこんで、もうめちゃくちゃな状態だが、そこに本物がしれっと入り込んでいても誰も気づかない。

緊張しているフリをするなどアデルもかなりの役者だが、いよいよ本人が歌う順番が...!「歌えない」とひと芝居をかまして、みんなが油断したところで半端ない美声を披露。「あれ?」って1フレーズからみんな気付いちゃったw みんなアデルの歌が大好きなわけだからそりゃ気づくだろう。最後はみんなが合唱で応援。これは参加して得した気分になるドッキリだ...見ている方もニンマリしてしまう。

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング