Why!トップレス美女がスカイダイブを決めるセクシーかつエキサイティングな衝撃動画

AOLニュース編集部 捜査二課



トップレスでスカイダイビングを楽しむ女性の動画が「セクシーかつエキサイティング!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=QvAlX5s6FR4


トップレス・スカイダイビングの一部始終を収めた動画は、「決して真似をしないでください。このスタントは、プロの訓練を受けたスタントパーソンによって行われています」という警告から始まる。

オッパイ丸出しのトップレス・スカイダイビングに挑んだのは、レイチェル・スターさん。ニップレスを貼った状態でセスナ機に乗り、スカイダイビングをするために大空へ飛び立つ。色んな意味で難易度の高い挑戦だが、レイチェルさんは緊張する様子も見せず、むしろかなりのハイテンションだ。

上空に着くと、いよいよタンデムでスカイダイビングを決行! 大空を高速スピードで落下しながらも、レイチェルさんはカメラに笑顔を向けたりベロを出したりする余裕ぶりだ。そしてダイビングを終えると、「とても素晴らしかった!」と一言。そして、インタビュアーから「まったく緊張しなかった?」と聞かれると、「スカイダイビングよりトップレスになる方が緊張したわ」と答えている。

この解放的なスカイダイビング動画に、ネット上では

「楽しそう!」
「いいね!」
「マイリー・サイラス気取りか?」
「ニプレスあるからトップレスではないけどね」

と賛否両論あるものの、かなりの注目が集まっている。

【参照リンク】
・Topless Skydiving
https://www.youtube.com/watch?v=QvAlX5s6FR4
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー