人気グラドル・柳ゆり菜の無防備すぎる下着姿&谷間写真が話題に 「家っぽい感じがセクシー」


ネット上に投稿された人気グラドル柳ゆり菜の写真が話題になっている。


これは11月30日、柳が自身のTwitterに投稿したもの。‏「先日arの撮影をしてきました たのしーーい撮影でした!!掲載は2月号です!お楽しみに」という雑誌掲載の告知コメントとともに彼女は2枚の写真をアップした。1枚は白いガウンを羽織り首を傾けた彼女のデコルテがあらわになったもの、さらにもう1枚では淡い水色の下着に黄色いカーディガン1枚を羽織り、彼女の豊かな胸元が全開になってたセクシーなショットになっている。一見、下着姿というよりも普通の部屋着を身にまとっているようにも見える、その無防備な"日常"感がなんとも艶かしい。


また、掲載される『ar』編集部Instagram上には、黒い個性的なランジェリーに身を包みハジけた笑顔とボディを披露するキュートでセクシーな柳の写真が投稿されている。

これらを観たファンからは、「かわいすぎ!やばい」「家っぽい感じがセクシー」「いいとこで写真切り取るなあ」「雑誌楽しみにしてる」「髪の毛切ってもかわいい」「ショートだと一層セクシーだね」「理想的な体型」など称賛の声が続出している。『ar』Instagramの写真に添えられたコメントには「ランジェリー企画で美しいカラダを惜しげもなく披露」とあるので、ファンにとっては発売が非常に楽しみなものでありそうだ。




https://youtu.be/jXbhK94ADFQ


■参照リンク
柳ゆり菜 Twitter
https://twitter.com/Yngyrn0419

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む