SMAP・木村拓哉にも動じない藤田ニコルが無双すぎると話題に


12月7日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に、モデルの藤田ニコルが出演。SMAPにもタメ口で物怖じしない姿が、ネット上で話題を集めた。



「にこるん」の愛称でバラエティを中心に今年大ブレークした藤田。今では1カ月に1回しか休みが取れないほど、忙しい生活を送っているという。ブレイクしたことで「家の冷蔵庫に入っているジュースの種類が増えた」「家具が増えた」「自分の部屋に暖房がついた」と日常の変化を嬉しそうに話した。

クイズコーナーでは、藤田が抱える「今一番の悩み」の内容をSMAPが早押しで回答することに。藤田が「悩むこともそんなないんだけどね~」と話すと、木村拓哉はこの発言をヒントだと思い「悩みが無い」と回答。すると藤田は「あー違う。さすがに(フリップに)書くよね~」とタメ口で否定し、木村を苦笑いさせた。

結局、答えは「バカのイメージがついてモテない!」というものだった。モテない発言にスタジオから驚きの声が上がると、藤田は芸能界に入ってから男性に声を掛けられなくなったとため息。中居が「もう手の届かない人になってるんだ」と話すと、「私は何も変わらないです!」と断言していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「ヤバい 面白いww」「木村拓哉にタメ口な藤田ニコルちゃん可愛いよ」「ニコル。さすがに描くよねが面白かった」「藤田ニコルに小バカにされる木村さんカワイイじゃん~」などのコメントを寄せていた。



■参照リンク
藤田ニコル 公式ブログ
http://ameblo.jp/nicole-fujita/
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜夜22時より放送)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む