三代目 J Soul Brothers・岩田剛典の魅力に迫った動画がカッコよすぎると話題に



「Numero TOKYO」の公式Youtubeで、EXILE/三代目J Soul Brothers岩田剛典のメイキング動画が公開された。

https://youtu.be/H4mpcpbesPw


これは本誌「Numero TOKYO」で、ファッションシューティングに挑戦した岩田の撮影現場での素顔を撮影した動画で、白のタートルや大きめのハット、セーターなど冬のファッションを着こなした岩田が、カメラにむかって様々な表情を浮かべている。

「Numero TOKYO」はいま最も活躍が目覚ましく、旬な男として岩田をチョイスしたようで、グループの中でも異彩を放つ"王子様キャラ"の彼の素顔が映し出されたファンにとってはたまらない映像となっている。

『阪急電車』、『図書館戦争』など、数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川浩氏の累計80万部を超える恋愛小説を実写化した、来年6月に公開される映画『植物図鑑』で女優の高畑充希とダブル主演を飾ることが決まっている岩田。男性だけでなく、その王子様フェイスで女性にも大人気なだけに、今後、音楽活動でも幅広く活躍していきそうだ。



■参照リンク
「Numero TOKYO」公式サイト
http://numero.jp/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む