『めざましテレビ』の公式twitterで、『めざましテレビ アクア』のアナウンサー・岡副麻希の写真が公開され、話題を呼んでいる。


岡副と言えば、"黒すぎる女子アナ""黒すぎる桐谷美玲"として話題となり、またトーク番組での天真爛漫な天然っぷりも人気に火をつけたフリーアナウンサーだ。
公式twitterでは、「きょうの担当は岡副キャスター 『空き時間にストレッチをしていると周りにいたスタッフさんに『身体が柔らかい!』と驚かれました(笑)』ボクにもできるかな?」とツイートしており、岡副がストレッチしている写真を投稿した。

岡副は前屈するように前かがみになっているが、両手を頭より上に挙げ壁にべったりくっついたような状態になっている。よく見ると、ウエストラインがぐにゃりと曲がっており、その柔らかすぎる姿勢と、何とも言えないシュールなポーズが話題になっている。また、続けてもう公開された写真では、前屈をしているが、お腹と太ももがぴったりとくっつきそうなほど曲がっており、こちらも体の柔らかさがうかがえる写真となっている。

この写真に「スゴ!」「麻希ちゃん、凄い!!」「よく見るとちょっと気持ち悪いww」「しかもなんかちょっとエロいw」「シュールww」「驚きの柔らかさ!」「柔らかすぎる!!」など多くの声があがっている。




■参照リンク
めざましテレビ 公式twitter
https://twitter.com/cx_mezamashi


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集