77歳双子歌手・こまどり姉妹の「三戸なつめコスプレ」がヤバすぎると話題に 「じわじわくるwww」


12月12日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ)に、ベテラン双子歌手・こまどり姉妹が登場。番組中で垣間見せたその変身ぶりが「あまりにヤバすぎる」と視聴者の間で話題となっている。



ゲストとして登場した彼女たちは、芸能人の名前をまったく覚えられないという意外な一面を反省。その後、番組名物の〈禊〉として、2人には人気モデル・三戸なつめに変装してもらうという企画が行われることとなったが、その"完成"後にいざ原宿の街に出てみると、2人の姿を見た若い女性たちからは「かわいい!」という思いがけない言葉が。
またプリクラを撮ってみると補正能力により77歳とはとても思えない美しい仕上がりとなったこ。これを観たネット上の視聴者からは「なんだ、イケるじゃん!」「これはさすがにヤバいwww」「まさかここまで補正かかるとはwww」「でも若い頃はめっちゃキレイな美人姉妹だったから納得」「あかんwwwじわじわくるwwww」「めっちゃおもろいしいい人じゃんw」「天然系のぐう聖キャラwww」といった声が相次いだ。

また、撮影時偶然原宿を歩いていたという三戸なつめ本人もTwitterで"こまどりなつめちゃん"に言及し、「ありがとうございました」と述べるほど好評だったよう。こまどり姉妹と言えば、かつて"演歌版ザ・ピーナッツ"として一斉を風靡し、今なお、マイペースに活躍しているが、その芸暦は実に半世紀以上。願わくばいつまでも健康のまま、姉妹揃ってご活躍頂きたいところだ。


https://youtu.be/r2TrVGKJADg


■参照リンク
『有吉反省会』(毎週土曜日よる11時30分から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/hanseikai/
三戸なつめ Twitter
https://twitter.com/mitonatsume

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む