元SKE48・松井玲奈の可愛すぎるウィンクが破壊力ありすぎと話題に

ホビット 怒りのアフガン

元SKE48の松井玲奈が、自身のtwitterである写真を投稿し、話題を呼んでいる。



松井は「松井さんのカレンダー発売中 松井さんのファンクラブイベント東京にて追加席がでました 松井さんのファンクラブありますhttp://matsuirena.club 松井さんの情報はオフィシャルTwitterへ@rena_info」と怒涛の告知を行い、ある写真を投稿した。

松井は逆さまに写っており、白のモヘアセーターにふわふわとした髪、長いまつ毛とピンクのリップ、そしてウィンクをしたガーリーな自撮り写真を投稿。この女の子らしい、いつもと少し雰囲気異なる写真にファンからは「玲奈ちゃんの珍しいアングルの写メに珍しい営業トークw」「なんかセクシー」「死ぬほど可愛い」「ウィンク天使」「松井さん...!!かわいいにも程があるでしょう?」「これは・・・チューしたい」と多くの絶賛の声が。

松井は最近髪をバッサリボブカットにイメチェン、それから赤のリップをつけた写真を投稿するなど、イメチェンにあわせてメイクも楽しんでいるようだ。





■参照リンク
松井玲奈 twitter
https://twitter.com/renampme


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング