フジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』の公式twitterに、ある画像が投稿され話題を呼んでいる。


公式は「イマドキには武田玲奈ちゃんが登場!『今年のクリスマスコスチューム』を紹介してくれるよ!玲奈トナカイ可愛すぎ!似合ってる~~~(≧▽≦)6時45分過ぎ放送予定!#めざましテレビ」とツイート、15日に放送した「イマドキ」のコーナーに出演している、女優の武田玲奈の写真を投稿した。

武田は、モフモフのトナカイの着ぐるみ衣装を着用し、両手を耳にあて笑顔でポーズ、悶絶級に可愛いクリスマスコスチュームを披露した。この可愛すぎるクリスマスコスにファンからは「マジかわいい!」「全部可愛い」「世界一可愛いトナカイガール」「ヤバ可愛いすぎる」「とても可愛いです!!!!」と絶賛の声が挙がっている。

武田は、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し『Popteen』のレギュラーモデルを経て、グラビア、そして女優へと幅広く活躍している人気若手女優。現在放送中のドラマ『監獄学園』で主人公が想いを寄せるヒロイン役を演じブレイクしている。



きのうサンタとトナカイ。今日はサンタ。🎅🏻🎄 クリスマスどうしようかな🎁♡

武田玲奈さん(@rena_takeda)が投稿した写真 -






■参照リンク
「めざましテレビ」公式twitter
https://twitter.com/cx_mezamashi


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集