「チクショー!!」コウメ太夫がすっぴんで明かした副業生活が話題に

AOL News Staff

「チクショー!」で有名な芸能人のコウメ太夫が素顔で出演し話題となっている。



コウメ太夫と言えばカツラに白塗りにした顔が特徴的だが、そんなコウメ太夫が20日に放送された『旅ずきんちゃん(TBS)』に素で出演したのだ。

この日は「芸能人の副業を巡る旅」というテーマで、コウメ太夫が副業をしているアパート経営を巡るという企画に。コウメ太夫が経営するアパートは6部屋あり、最寄り駅までは5分くらいという好立地の物件。しかし中に入ると靴を置く場所があるだけで、玄関らしい場所は皆無。玄関を開けたら即部屋なのである。広さは5畳ほどで、キッチン、お風呂、トイレがついており管理費込みで月5万5000円。

オーナーであるコウメ太夫に入るのは6部屋貸して35万4000円ほどだそうだ。6年前に土地付きで丸々購入し3000万円を現金、2000万円はローンを組んでいるという。ちなみに購入したのは、土地付きのアパート物件で5000万円だ。

またコウメ太夫は物件購入時は結婚しており子供もいたが、現在は離婚していたことも明かした。現在は子供を引き取りシングルファザーになっているという。

また、この日の放送では副業芸人としてヒロシと千原誠司も出演。コウメ太夫はダンスを得意としており、ジャクソン太夫としても活躍。特にムーンウォークが得意で2013年に開催されたムーンウォーク世界大会で準優勝した。



■参照リンク
『旅ずきんちゃん』公式サイト
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/index.htm


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー