『徹子の部屋』藤田ニコルVS黒柳徹子、にこるんが徹子にタメ口で「てつぽよ」&初キスまで聞き出す無双ぶりを発揮www

ホビット 怒りのアフガン

12月24日に放送されたテレビ朝日系列の『徹子の部屋』に、女子高生タレントでモデルの藤田ニコルが出演、徹子と繰り広げたトークがネット上で話題となっている。


サンタ―クロースのコスプレ姿で登場した藤田ニコルは、早速徹子に向かって「にこるんです!」と挨拶、徹子は「あなたの事"にこるん"て呼べばいい?」と質問すると、「にこるんて呼んでください」と元気いっぱいだ。すると徹子は、「私の事はなんて呼ぶの?」と質問、藤田は「渋谷とかで"あげぽよ"とか言うんです。だから"てつぽよ"で」と凄いあだ名をつけると、徹子は「わかりました。じゃあ、あなたが私の事をてつぽよって呼ぶのね」と、初っ端から凄い展開にネット上では早くもざわつきを見せ始めた。

そんな徹子は、今日は藤田にあわせて頭に装飾を施し、「あなたがサンタで来るっていうから色々つけたの」と説明。すると藤田は「めっちゃデコってますね!ツリーみたい」と楽しそうだ。さらに徹子はその電飾が光ることを見せると、藤田は「わーかわいい!やりたい!」と興奮、徹子は頭を光らせながらも、「にこるんがサンタで、てつぽよは電気で対抗しますね」と冷静に語った。

続いてクリスマスの話になると、徹子は「子供の時に戦争があったんだけど、(親に)サンタさんに何が欲しいって聞かれたから、ぬいぐるみって答えたんだけど、木のペラペラの羽子板が置いてあって」「おかしいな、ぬいぐるみが欲しいって言ったけどサンタクロースさんも戦争だから、きっと来ないんだって思ってね」としんみり語るも、藤田は「そっか、大変だもんね、サンタクロースも」といつもの調子。さらに年齢を聞かれた藤田は「平成10年生まれです。てつぽよは?」と徹子に質問、徹子は「私に聞かないでよ」とバッサリ切るも、藤田はニコニコと笑顔を絶やさない。また、初キスの話では、藤田は「いつですか?初キス?」と果敢に徹子に質問。徹子は「初キスね、ずいぶん前ですけどね、21ぐらい」と告白。だが藤田は「じゃあ私の方が早い」「中1くらい」とお構いなしに自慢するが、徹子は「すごく早い」「ふーん、私は随分遅かったけど。でもあなたは学校にずっと行ってたんだけど、途中からなんか不登校になったんですって?」とすごい切り替えしを見せた。

その後も、「てつぽよは?」「てつぽよも可愛いよ」 とどんどん話しかける藤田。番組終了の音楽が流れると、藤田は「やだ!無理!まだ話したい!延期しよ!延期!」と随分楽しんだようで、この戦いにネット上では「藤田ニコルの空気読めない感がすごいw」「いやー良い戦いだった」「てつぽよwww」「藤田ニコルが無双すぎる」「神回」「面白すぎるww」など大きな反響をよんでいる。





■参照リンク
『徹子の部屋』 公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0004/index.html


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング