12月25日夜に放送された系の音楽バラエティ特番『ミュージックステーションスーパーライブ2015』に、歌手のYUKI(43)が登場。番組中で垣間見せたその美魔女ぶりが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組にゲストとして出演したYUKIは、11月4日に発売された29thシングル『tonight』を熱唱。しかしこれを観た視聴者からは、その歌声はもちろんのこと、彼女のまったく衰えることのないキュートな容姿に関する声が続出。すぐさまネット上でも「え、また若返ってないか?」「めっちゃかわいい」「どんだけ奇跡のBBAなんだよwww」「ホント、この子と永作はもはや別の人類やな」「童顔やけどなんかそれだけじゃない気がする」といった声が相次ぐことに。

YUKIと言えば、JUDY AND MARYのボーカルとして活躍後、真心ブラザーズの倉持陽一と結婚後は子宝に恵まれ、今や三児のママとしても大活躍中だが、四十路を過ぎた今も変わることのないそのルックスに、今後も多くの男性ファンが魅了させそうな気配だ。




■参照リンク
YUKI 公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/index.html


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集