犬を枕にしてガン寝するネコが可愛すぎると話題に【動画】



寝ている犬を枕にして眠るネコと、枕にされている犬の緊迫感あふれる攻防が面白すぎる動画が話題だ。

https://youtu.be/6lFWWMQVoPs


居間で絶賛お昼寝中のレトリバー。そんなレトリバーのおなかを枕代わりに、仰向けのへそ天状態で爆睡するネコ。非常にのどかな風景である。

しかしカメラがひいて犬の表情を映し出すと、どうやらこの犬、自分が枕にされていることにやや不満であったらしいことが発覚。すやすや寝てるかと思いきやしっかり目を開けて起きており、自分のおなかあたり、つまりはガン寝しているネコのあたりに「不満!」というオーラを出しまくっている。

もちろんネコはそんな空気にまったく気づいていないのだが、ついに我慢できなくなったこの犬、上半身を起こすとネコをじろっと一瞥。いきなり動いた巨大枕=犬に驚き、ネコもびっくりしたような顔で犬を凝視。両者の間に走る緊張感。見ているこちらにも緊張が走る。

最後には犬に追い立てられてネコが逃げるという展開で終わったが、デコボコな二匹の姿に動画を見たユーザーからも「面白すぎる」「ウケるwww」「ネコの顔ww」などのコメントが寄せられている。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング