「吉田山」の愛称で知られる人気グラビアアイドルの吉田早希が、眠気も吹き飛ぶ"おめざめ時報ツイート"を行い男性ファンの注目を集めている。


これは吉田が12月27日、自身の公式twitterアカウント上でツイートしたもので、彼女は「おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!って昼!!って昼過ぎ!!そうこうしてるうちに夜!!そうこうしてるうちに一年!!万年!!そして悠久の時が過ぎ...!!歴史は紡がれるのだ......!!!!」と、あまりに激しすぎる安定の"吉田山節"を炸裂。しかもそうした文言と共に、肌を大胆に露出した黒の水着ショットが。そのため、これを観たグラドルファンからは「相変わらず激しすぎるwwww」「カンカンからのしんみり語りwww」「微妙に哲学的な内容だなwww」「この子はエロいだけじゃなくてキャラも好き」「おかげで目が覚めましたwありがとうございますw」といった声が相次いだ。

吉田といえば、これまでもこうした"激しすぎる時報"を投稿しており、しばしばグラドルファンの間で話題となっているが、その一方で、"おひとりさま"スタンスについて熱っぽく語るなど、その個性はなかなかのもの。そんな彼女ならではの活躍に、来年も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/D-dDl_HDzkU


■参照リンク
吉田早希 Twitter
https://twitter.com/yoshida_saki

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集