12月30日に放送された『第57回 輝く!日本レコード大賞』(TBS)に登場したきゃりーぱみゅぱみゅが番組中で披露したセクシーすぎるひとコマが男性視聴者の間で話題となっている。


きゃりーはこの日、エリザベス女王をイメージしたという胸元がティアドロップ状に3つ開いた赤い衣装で登場。胸元自体はさほど緩めには見えなかったもののいざ彼女が登場し一礼をすると胸の谷間がチラリ。これを観たネット上の男性視聴者からは「見えた!これは完全に見えた!」「かわいい系衣装からのまさかの谷間」「着やせするタイプなのかな?すげえデカそう」「噂のEカップ巨乳が見えると聞いて」「きゃりーめっちゃ巨乳じゃん!」といった声が相次いだ。

きゃりーと言えば、しばしばネット上でも意外と大胆なオフショットを投稿し、しばしば世の男性の間で話題となるが、今回は珍しいテレビ出演時のものであるだけに、男性ファンにとってはひと足早いお年玉となったようだ。




https://youtu.be/f712UmUYHyA


■参照リンク
『輝く!日本レコード大賞』公式サイト(TBS)
www.tbs.co.jp/recordaward/
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
https://twitter.com/pamyurin

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】