銀河系軍団レアル・マドリードの戦友再び!ベッカム&フィーゴの見事な連携プレーがスゴすぎる【動画】

ケーフェイ・ライバック


かつて欧州を中心に成功したレジェンドたちを集めたチャリティマッチ「フットボール・チャンピオンズ」が開催され、当時レアル・マドリードの銀河系軍団の一員だったルイス・フィーゴとデイヴィッド・ベッカムによる見事な連携からのゴールが誕生した。

https://youtu.be/9WrdbN7fgEU


ルイス・フィーゴ率いるオールスターズとクウェート選抜で行われたチャリティーマッチ。左サイドからベッカムが正確なクロスを上げ、フィーゴがボレーで沈める。お互い現役を退いて時が経っているが、ピッチではかつてのミラクルな輝きを取り戻すのはさすがレジェンドといえる。

ちなみにレアル・マドリード時代のベッカム~フィーゴの連携からのゴールは、ベッカムのピンポイントのクロスの距離も絶妙にトラップしながらゴールを決めるフィーゴも別次元だったが...この二人、チームを離れた後も親交は続いており、昨年FIFAの会長選にフィーゴが出馬するという噂が上った時も、ベッカムは「フィーゴのようなサッカーへの情熱を持ち、ファンに耳を傾ける善良な人間が必要」と支持を表明していた。



■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング