プーチン大統領「2016年カレンダー」がバカ売れ!今年も七変化ぶりが半端ねえと話題に【動画】

ケーフェイ・ライバック


新年のカレンダーの買い忘れはありませんか?
日本では「修造日めくりカレンダー」やテレビの影響で「イッテQ!カレンダー」などが新年になっても売れ筋のようだが、ロシアではプーチン大統領のカレンダーが駅の売店などでバカ売れだと話題になっている。

https://youtu.be/6K_21-CtufQ


表紙からトレンディー時代の石田純一を彷彿とさせるナイスミドル(死語)なプーチン大統領の姿が。ある時は花を摘む乙女のように、またある時は裸で釣りキチ。そしてマッチョさをアピールするトレーニングシーンや、可愛いロシアンギャルとのダンス、勿論キリッとしたスーツ姿や軍服もあり、政治家の常套手段、子どもと写ったり、ワンちゃんと写るあざとい写真も・・・このカレンダー78ルーブル(日本円で約129円)で販売されているということ。安い!

プーチン大統領の出たがりぶり、毎回奇抜な格好でネタになっているが、もし安倍総理がカレンダーを出してもここまでは頑張れないだろうなと思うと、やはりロシアの大統領のぶっ飛びっぷりとサービス精神には感服します。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング