イギリスのサイズ6(日本でいうXS-S)と超スリムなモデルでフードファイターでもある女性が、100個のバーガーに挑戦!

https://youtu.be/uiJc0uUKbO8

この女性は23歳のネラさん。大食いコンテストに向けたトレーニングの一環として100個のハンバーガーに挑戦した。マクドナルドで購入したというバーガーはチーズバーガーとチキンバーガーだそうで、さらに途中でイヤにならないよう、いろいろなソースをつけて食べたという。

結果は見ての通り、100個は無理だったが、2時間弱で45個のバーガーを食べることに成功。これだけでも14,560カロリーと、成人女性が1日に摂取するカロリーの12倍以上だった。バーガーの重さは11.8ポンド(約5.4キログラム)で、新生児よりもはるかに重かった!

チャレンジを終えたネラさんは「2時間弱で45個のハンバーガーを食べる...時間が経つのが長く感じたわ」とコメント。もう少しリラックスした環境であればもっと食べられたかもとしながらも、チャレンジの終盤では味にうんざりしていたことも明かしている。



このスリムなボディで45個のハンバーガーをペロリ!

Beautiful day ☀️

Nela Zisserさん(@nelazisser)が投稿した写真 -



❤️

Nela Zisserさん(@nelazisser)が投稿した写真 -



■参照リンク
Watch size 6 model try to eat 100 McDonald's burgers to smash world record - Mirror Online
mirror.co.uk

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】