4月に開催されるコーチェラフェスティバルのヘッドライナーにガンズ・アンド・ローゼズが決定した。


2週連続で計6日間開催されるフェスで彼らが出演するのは4月16日と23日である。アクセル・ローズも自身のTwitterで報告、さらにスラッシュとダフ・マッケイガンがSNSにコーチェラへの出演とガンズ・アンド・ローゼスのクラシック・ロゴを掲げたことから、ここ数週間盛り上がったオリジナル・ラインナップの5人のうち3人の参加が確定となった。

オフィシャルサイトにも「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」のイントロと共に観客と最後にロゴ「#GnFnR」のハッシュタグが登場している。今後、昨年末にリークされたように大規模な全米ツアーなどのスケジュールが明らかになりそうだが、次の注目はもう一人のギタリストとドラマーの存在だ。いくつかのメディアは、イジー・ストラドリンの参加の可能性は少なく、スティーヴン・アドラーの替わりに2代目ドラマーのマット・ソーラムが起用されるだろうと予想している。

ガンズ・アンド・ローゼズの新たな船出だが、アクセル・ローズは早くも1月5日に出演予定だったアメリカのトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」への出演をドタキャンしたことが明らかになっている。今までのアクセルの行動を考えれば相変わらずといった印象だが、コーチェラフェス以外のツアー出演の発表の可能性もあっただけに次の行動が注目されている。



iiii]; )'

@slashが投稿した写真 -








■参照リンク
Guns N' Roses
www.gunsnroses.com

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集