「セクハラやじ騒動」塩村あやか議員が『さんま御殿』に登場 「恋から時代よりいい女になってる」と話題に

藤井一成

1月5日夜に放送された『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』(日本テレビ)に、昨年「セクハラやじ騒動」で注目を集めた塩村あやか議員が出演。『恋のから騒ぎ』への出演時代、彼女が語る恋愛エピソードに激怒していたという宿敵・関根勤との共演を果たし、視聴者の間で話題となっている。


〈世代対抗!から騒ぎSP〉ブロックで"関根勤の嫌いな女"としてゲスト出演した塩村は、MCの明石家さんまから「所さん。えー、こちらが関根勤さんの嫌いな女です」「こんなヤツですよ?こんなヤツですけどいいんですか?」と紹介される形で登場すると、今を遡ること8年前に、『恋のから騒ぎ』に出演した際に語った恋愛エピソードをVTRで紹介。それを観たおのののかからは「塩村さんマジヤバい人だとちょっと思いました」と言われたものの、所ジョージから「でも今は、若い頃のあれはちょっと違ったなって思うでしょ?」と水を向けられた際に「あれはもうマズいですね」と、反省の表情を垣間見せた。そのため、これらのやりとりを見たネット上の視聴者からは「なんだいい子じゃん」「すぐ言い返すしイラっとくるけどかわいいから許すw」「恋から時代よりいい女になってると思う」「こういう気強いけど実はナイーブ系みたいなタイプは個人的に嫌いではないw」「おいら無職だけども是非嫁に」「あやかたん...」「なんだかんだおまえらこの子めっちゃ好きなんだなw」という声が相次いだ。

塩村と言えば、騒動後に出演した『踊る!さんま御殿!!』で、共演のベテラン俳優・堀内正美がガチすぎる批判を展開。それを見た明石家が慌てて「堀内さん、そういう番組ではないんです」と堀内をなだめるひとコマが飛び出し、今回もまた、西川史子から「でも慰謝料もらったりしたことは本当の話なの?」と鋭い質問をされた際にも、さんまが「これはオンエアしたらかわいそうやがな。明日ネットで炎上するから」とフォローを入れるなど、その一挙一動は毎回毎回なかなかスリリングなもの。個性的な言動が絶えず話題となる人物であるだけに今年もその動向に注視したいところだ。

から騒ぎスタート私がいない時に私の話で盛り上がってスタートしてたんだ。∑(゚Д゚) でも、から騒ぎギャル(当時)冥利に尽きますな(*_*)

Posted by 塩村 あやか on 2016年1月5日




■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten
塩村あやか Facebook
https://www.facebook.com/ayaka.shiomura.7

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング