​セクシー美女による「お尻エクササイズ」が見てるだけでお宝すぎる【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


超セクシーな美女によるお尻エクササイズ動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=DKLwqbad9JM


"美尻"になるためのヒップエクササイズを披露しているのは、フィットネスモデルのホイットニー・ジョンズさん。これはマットとケトルベル(またはダンベル)だけで実践できるフィットネスだという。

まず身体の前にケトルベルを下ろして持ち、胸を高く保ちながら、お尻を下ろして屈伸する。次に足を開き、ケトルベルを股の間から胸の前まで振り上げる。太腿とお尻の境目をつくるためには、前屈みになり、ケトルベルを床から下半身まで持ち上げるエクササイズがオススメらしい。

次は、マットを使ったエクササイズを紹介。仰向けに寝ながら膝を曲げた姿勢で、お尻を持ち上げる。そして四つん這いになり、片足ずつ上に蹴りあげるだけ。やってみると地味にキツい動きだ。

これらの臀部に特化したエクササイズを行えば、セクシーな美尻が手に入るんだとか。サブリミナル的に差し込まれる"お尻プルプル"なトワーク映像が謎だが、ネット上では

「わお!」
「エロい」
「誰もエクササイズ映像として見てないんじゃない?」
「これはポルノの宣伝か?」
「見てるのは男ばっかだろうな」

と、そのセクシーさに多くの男性が反応しているようだ。

【参照リンク】
・Fitness Model Whitney Johns Demonstrates Exercise for Glutes
https://www.youtube.com/watch?v=DKLwqbad9JM

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング