渡辺直美が明かしたネット漬け生活がガチすぎると話題に 「俺かよw」

AOL News Staff

お笑い芸人の渡辺直美が、1月5日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。女性向け匿名掲示板の楽しみ方を語り、ネット上で話題を集めた。


この日は「ネットでポチポチする女」特集。渡辺は食事、洋服、家具、タクシー手配など、なんでもネットを活用するそうで、スマートフォンなしでは生きられない生活を送っていることを明かした。

寝る前には、女性だけが参加できる掲示板「ガールズちゃんねる」を頻繁にチェック。同サイトは匿名でコメントを書き込めるため、辛辣なコメントが集まる傾向があるのだが、よく利用している渡辺は「まー性格悪いんですよ」「あるタレントさんがこんなことしたよっていうネットニュースに『黙れ』とか『こういう女マジ嫌い』とか」と顔をゆがませながら掲示板の内容について語った。

渡辺は、自分のことについて意見が交わされているスレッドや、人生相談のスレッドをよく覗くという。厳しい意見が多い同サイトだが、その分、芸能界では分からない世間の女性たちの本音を伺い知れるそうで「勉強になる。こういう風にみんな思ってるんだとか」と仕事の糧にしていることを明かした。

また、大喜利大会が行われると、渡辺もこの時ばかりは参加するのだそう。「たまに自分でも試してみるんですよ」「大喜利大会のときだけ投稿して、(コメントに)マイナス(評価)がめっちゃ付く!」と芸人としての力不足を痛感していた。

これを見た視聴者は、渡辺のネット漬け生活に共感。ネット上には「直美面白すぎてやばいなさすがだな ガールズチャンネル見てきたわwww」「俺かよ!w」「ガールズチャンネルを渡辺直美と同じ楽しみかたをしていた我」「寝る前にガールズチャンネルとかおれ(男)やんwwwwww」「寝れなくなるパターンな」などのコメントが集まった。




■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe
渡辺直美 Twitter
https://twitter.com/watanabe_naomi

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング