クリスマスにお正月と、このところ大きなイベントが集中としていたとあって、ネット上では多くの人気女性タレントたちが、実に様々なオフショットを披露し、ファンの注目を集めてきたが、そうした中、"尻ドル"として大ブレイク中のグラビアアイドル・倉持由香が、なんともセクシーすぎる「雑コラ」を披露し、男性ファンの間で話題となっている。


これは1月7日、倉持が「おやすみ雑コラ」というコメントと共に、自身のTwitter上に投稿したもの。ベッドの上にたたずんだ彼女の姿は一見すると全裸か?と思いきや、写真の胸元と股のあたりは白く塗りつぶされており、どうやら「全裸に見せる」コラージュであったようだ。とはいえ、全身のほぼ全てが露出しており、そのセクシーさは言うに及ばない。

これを観た男性ファンは大興奮。すぐさまネット上では「安心していいの?」「あーこれははいてないわ」「これは安心できん」「興奮して下さい。全裸ですよ」「これ見せられて寝ろなんて!」といった声が相次ぐことに。

倉持といえば、その100cmヒップを武器にグラビア界のみならず、バラエティなどにも進出中の人気アイドルだが、無論、ヒップ以外の魅力もピカイチ。そんな「グラドル自画撮り部部長」の彼女が披露し続ける悩殺ショットの数々に、どうやら今年も多くの男性ファンが眠れぬ夜を過ごすことになりそうな気配だ。




■参照リンク
倉持由香 Twitter
https://twitter.com/yukakuramoti

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】