ゴールデングローブ賞でレオナルド・ディカプリオが見せたレディー・ガガへのリアクションがネット上で話題に→レオ自ら弁明【動画】

3番DHブライアント


現地時間10日にロサンゼルスで行われた第73回ゴールデン・グローブ賞。授賞式の最中にとらえられたレディー・ガガに対するレオナルド・ディカプリオのリアクション映像が、ネット上で大いに話題となっているが、この時のことについてレオ自身が弁明しているようだ。

https://youtu.be/Y3rkcBAzdVY


アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督による壮大なサバイバルと人間ドラマを描いた『レヴェナント』で、見事ゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞し、悲願のアカデミー賞に大きな先手を打ったレオ。

一方のレディー・ガガも、今シーズンから参加した人気ホラードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5での熱演で、同賞TV部門で女優賞を獲得したのだが、受賞時、檀上にあがる彼女がレオの席の横を通ったときにレオが見せた表情が「秀逸すぎる」とネット上で瞬く間に話題となったのである。






これを受け、レオは自らこの時のことを説明。「え?あの時の僕がトレンドになってるの?ジーザス!」と、授賞式後のインタビューでコメントしたレオ。「あの時僕は、本当に、僕の後ろを誰が通ったのか分からなかったんだ。それだけさ!」





■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング