赤の他人のユーザーからいきなり卑猥なメッセージやお願いをされる危険もはらむSNSだが、ある一般人の美女がそのようなメッセージに返した返答が天才すぎると話題を呼んでいる。


Jwzaynというアカウント名でTwitterをしているこの美女、ある日知らない男性ユーザーから「君の裸の写真が見てみたい」とありえないメッセージをもらったのだという。

これ系の失礼極まりないメールはたいていの人が無視すると思うが、Jwzayn嬢が見せた対応は秀逸以外のなにものでもなかった。

「いいわよ、ちょっと待ってね」と返事すると、画像をダウンロード中によく出てくるローディング中の画像を送ったのである。


まさか自分がからかわれていると思ってない相手は、画像をひらいてもローディングが終わらないと思い、「なんか画像がうまく開けないんだ。もう一回送ってもらっていいかな?」とJwzayn嬢にお願い。するとJwzayn嬢、またも「いいわよ」と同じ画像を再送。さらに「どう?ひらけた?」と意地悪なダメ押しも。

最終的にはこの男性、携帯の調子が悪いと思ったのか「新しいの買おうかな(笑)」と言っていたそうだが、まさに天才的なこの返しに、Jwzayn嬢には「天才すぎる」と絶賛の嵐が。後にJwzayn嬢は親切にも「これがローディング中の画像よ。使いたい人は使ってね」と画像を添付してくれている。


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】