3000足をコレクションした「パンストアイドル」橋元優菜に男性視聴者から熱視線 「これは完全にガチ」「さすがに負けたwww」

藤井一成

1月13日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、パンストアイドル・橋元優菜が登場。番組中で明かされたその"パンスト愛"が男性視聴者から注目されている。


番組に"パンストアイドル"として登場した橋元は、登場するなり「今日はパンストを見せに来ました」「今日は収録で特別な勝負パンストを履いてきました」と語り、1足あたり1万円もするという海外製の高級パンストを自ら身に着けて紹介。その後流されたVTRにおいても、これまで3000足以上のパンストをコレクションし、その数は自宅を埋め尽くすほどの膨大な量となっていることなどが紹介された。これを観たネット上の男性視聴者からは「これは完全にガチwwww」「おいらもパンストフェチだけどさすがにこれは負けたwww」「自分で身につけてもおかしくない子がここまでハマるってある意味究極の理想系だよなwww」「おいらも集めてるけど毎回レジでリアクションとりづらいwww」「俺も同じようなことしてるけどただの変態呼ばわり」「めっちゃ羨ましい」「パンストアイドルなのに巨乳に目がいってしまうんですがそれは」といった声が相次ぐことに。

現在、そのパンストへの思い入れが高じて、まさに"パンストまみれ"の毎日を送るという彼女。巷ではしばしばパンストフェチの男性というのは散見されるが、女性でここまでの思い入れを持つ存在は珍しいだけに、今後もその動向に注目が集まりそうだ。




■参照リンク
『指原カイワイズ』(毎週水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
橋元優菜 Twitter
https://twitter.com/hashimotoyuna

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング