3児のママ・小雪のリアルすぎる「子育てトーク」が話題に

AOL News Staff

1月13日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に女優の小雪が出演。3人の子供の育児について赤裸々に明かし、ネット上で話題を集めた。


2015年7月に第3子となる男の子を出産した小雪。「子供に入ってもらいたい部活は?」と尋ねられると、「子どもが好きなものを見つけてあげたいなって思ってる。今は(小さいので)まだ何をやりたいか分からないですよね」と笑顔で話した。

現在、長男は格闘にハマっているそうで、戦隊ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日)が好きなのだとか。また、体操教室や水泳などを習わせており、その理由について「エネルギーが有り余ってるから」「(外で発散させないと)家が壊れる...」と元気すぎる子どもに手を焼いていることを明かした。

また、子どもと電車に乗るときは座席に座らないという。小雪は「(つり革に)ぶら下がったりするから」と困った表情で話すと、「ちょっとやりたい気持ちは分かる。人がいなきゃやってもいいんだけど、人がいたら『迷惑だから止めてね』って言って」と独自の子育て論を初告白した。

日々、やんちゃな子どもたち苦労しているという小雪。「子どもを産んで、私ってこんなに怒れるんだって思った」「普通に喋ってたら聞こえない。まず、『(私の話を)聞いて』って意味でどんどん(声が)大きくなっちゃって...こんな大きい声出るんだって」と自分の変化に驚いていることを明かした。

これを観た視聴者からは「子育て話すごくリアルwww」「まだ独身イメージのほうが強い」「小雪さんと達也さんが子どもの話で盛り上がっててほっこりする」「小雪の口から『ニンニンジャー』という単語が聞けるとは...」「家が壊れるwwwあるあるwwwわかるwww」などのコメントがネット上に寄せられていた。




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜23時よりフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング