元SKE48・松井玲奈のイケメンすぎる「自衛官」スタイルにファン歓喜 「玲奈大佐!」「カッコよすぎ」

AOL News Staff

元SKE48、現在女優として活躍中の松井玲奈のある一枚の写真が「かっこよすぎる」と話題を呼んでいる。


こちらは、松井が1月14日、自身のInstagramアカウントに投稿したもの。迷彩柄の自衛官風の衣装に身を包んだ松井は屋外の階段のようなところに座り込んでいる。足を開き、膝に手をのせながら遠くを見つめる表情はどこか物憂げ...。彼女のコメントに「MAMORUの表紙をさせていただきました いつか自衛官の役やってみたいな」とあるように、防衛省の政策や自衛隊の活動を紹介する情報誌MAMOR(扶桑社)の撮影風景であるようで、白い肌と細い体で、女の子らしいいつものイメージとは違った、"イケメン"な一面を垣間見せている。

これを見たファンからは、「カッコよすぎ」「凛々しいイケメン!」「玲奈ちゃんにキュン」「何を着ても似合う」「自衛官の玲奈ちゃんみてみたい!」「敬礼したくなるね」「鉄道会社の制服も着てほしい」「玲奈大佐!」「どこまでもついていきます!」など絶賛の声が多くあがった。

SKE48在籍時には「SKEのかすみ草」とのキャッチフレーズを用い、可憐さや清楚感が多くのアイドルファンの心を掴んできた松井。最近では、髪をバッサリカットしてボブヘアにイメチェンしたり、ショートカット風のイケメン姿を披露したり、新たなる一面を見せ、さらなる注目を集めているようだ。今後もファンはその動向から目が離せないだろう。

MAMORUの表紙をさせていただきました いつか自衛官の役やってみたいな

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -





■参照リンク
松井玲奈 Instagram
https://www.instagram.com/renamatui27/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング