AKB48・小嶋陽菜のケーキを頬張る表情が可愛すぎてずっと見てられるレベル【動画】

五郎丸オガム

AKB48・小嶋陽菜が出演する、香港のケーキ店、arome東海堂【美人の赤苺】CMが公開された。

https://youtu.be/UEd0PNAL5Eo


小嶋が真っ赤なノースリーブのミニワンピースで階段を降りてくる場面から映像が始まる。彼女はパールのアクセサリーをつけ、ラグジュアリーなムードを身にまとう。

並木道では、同じくAKB48のメンバー・川本紗矢も登場する。おっとりとした雰囲気が魅力の川本は、グループの中では若手。グループ1期生のベテラン・小嶋とのコラボレーションに喜ぶファンも多いのではないだろうか。

スイーツ店では、小嶋がショーケースに並んだ色とりどりのケーキをうっとりと見つめる。その中でもたっぷりのイチゴが乗ったホールケーキを手にしウキウキする表情は、なんとも可愛らしい。

カフェ店内のような場面では、小嶋と川本が、ともに先ほどのケーキを口にする。美女の優雅なアフタヌーンティータイムといったところだろうか。甘いケーキを頬張る小嶋は満足げな笑顔を見せ、最後にはウィンクも披露する。小嶋のアップやカメラ目線も多く、2人でデートしている気分にもなれるファンは見逃せない映像だ。

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング