AKB48・峯岸みなみの「ライザップ後」のスタイルがセクシーすぎると話題に【動画】

五郎丸オガム


有名人も含め、多くのダイエット挑戦者たちの"ビフォーアフター"を映し出し話題になってきたプライベートジム「ライザップ」のCM。2015年は生島ヒロシが登場し、キャスティングの絶妙さが話題を呼んだように、CMタレントの選出には定評があるこの広告。今回、CMに登場するのはなんとアイドル・AKB48の峯岸みなみだ。

https://youtu.be/QRB59M5vXaA


従来の通り、一度聞いたら耳から離れないあの特徴的な音楽に合わせ台の上で回る"ビフォー"峯岸。「ぽっちゃり体型が悩み」とテロップが出ているが、猫背で強調しているとはいえ、たしかにお腹がポッコリ出ている。ビフォーのお腹がアップで映し出されたかと思えば突然画面が切り替わり引き締まったお腹が登場する。こちらは、彼女自身の2ヶ月間の努力の賜物である。美しいくびれを手に入れ自信満々に微笑む"アフター"峯岸の体はたしかに以前のものとは違っている。

このCMに関して、峯岸自身も話題に触れ、Twitterで「人生で一番頑張った二ヶ月間」と語り、メンバーの高橋みなみも「みいちゃん 素敵!!よく頑張った!!!」と感動をあらわした。

また、ファンからは「CMカッコイイね!」「くびれ美しすぎる」「ビフォーのお腹もタイプだけどアフターはやっぱりかっこいいね」「みぃちゃん、結果にコミットwww」「AKBがライザップ??すげえ」「俺も負けずにダイエット頑張ろう」「セクシー担当、こじはるからみぃちゃんに変更?!」と実に賞賛や驚愕をはじめとした様々な声が上がっている。


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング