巨乳のお姉さん目線で「ネクタイの結び方」を上から撮影したらセクシーすぎた【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


巨乳のお姉さんがネクタイを結ぶ姿を上から撮影した動画が「セクシーすぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=gql_jcmJuaQ


おっぱいを"見下ろす視点"で撮影されたセクシー動画がネット上で人気を博しているが、今度は巨乳のお姉さんが「ネクタイの結び方」を教える動画が公開された。

黒い下着を身につけた巨乳の女性が、赤い水玉のネクタイを首に巻きながら、結び方をレクチャー。「大剣を長めにとり、小剣の上からクロスさせ、1周まわし...」とテロップ入りでネクタイの結び方が説明されるが、どうやら大きな結び目を作る"ウィンザーノット"よりも少し複雑な結び方のようだ。

ともかく視点が視点だけに、手順よりもセクシーなおっぱいに視線がいってしまう。そんなセクシーすぎるハウツー動画に、ネット上では

「すごくいいね!」
「ネクタイどこ? 見えない」
「ネクタイに集中できない...」
「なぜ今までこの視点でネクタイの結び方を教える動画がなかったのか?」
「ありがとう!」

と、やはりネクタイの結び方はまったく覚えられないようだ。

【参照リンク】
・How to tie a tie
https://www.youtube.com/watch?v=gql_jcmJuaQ

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング