ドラマ『検事の死命』志田未来のスーツ姿&事務官ぶりが「可愛すぎる」とファン大興奮!

藤井一成

1月17日に放送されたドラマ『検事の死命』(テレビ朝日)に出演した女優・志田未来が番組中で垣間見せたスーツ姿が男性視聴者の間で注目を集めている。


上川隆也演じる検事・佐方貞人が難事件に挑む同ドラマ、志田は彼を担当する検察事務官・増田陽子を演じたが、そうした設定ゆえに、本ドラマにおける衣装は、彼女の演じる役としては珍しく、実にバリっとしたスーツ姿。こうした志田のスーツ姿&事務官ぶりを観た男性ファンからは、「これはかわいい!」「こんな事務官おったら裁判どころじゃないw」「志田ちゃん、『まっしろ』のナースコスも良かったけどスーツもいいな」「やっぱ志田ちゃんの真面目キャラは最高」「スーツ+スカート姿はタマらんものがある」「志田ちゃんはある意味コスプレ系の達人だと思う」といった声が相次ぐこととなった。

敏腕検事&事務官の組み合わせといえば、『HERO』シリーズにおける木村拓哉&松たか子、北川景子のペアが印象深いが、今回放送された同ドラマにおける上川&志田ペアもなかなかのもの。視聴者からの評判もすこぶる良いものであるだけに、その続編制作に期待したいところだ。

https://youtu.be/m45TxPFucHg


■参照リンク
『検事の死命』公式サイト(テレビ朝日)
www.tv-asahi.co.jp/kenjinoshimei/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング