『トゥナイト2』の元レポーターが披露した魅惑の谷間に男性視聴者大興奮 「デカすぎるw」「復活してほしい」

藤井一成

1月18日に放送された『ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル』(テレビ朝日)に、絶大なる人気を誇った伝説的番組『トゥナイト2』(テレビ朝日)の元・レポーターでグラビアアイドルの岡元あつこが登場。番組中で披露した"魅惑のアラフォー巨乳"が男性視聴者から注目されている。


ゲストとして出演した岡元は、襟元が大きく開いたなんとも艶かしい濃紺のドレス姿を披露した。他のゲストに混ざる形でクイズに挑戦していたが、彼女がリアクションをとるたびに襟元から美しく巨大な谷間がチラリ。これを観たネット上の男性視聴者からは「これはあまりにデカすぎるwwww」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」「ペンダントが谷間に刺さってるじゃんwww」「全然劣化してなくてびびったわw」「もはやおっぱいなのか尻なのかわからんレベルのデカさ」「トゥナイト2復活してほしいわー」といった興奮気味の声が相次いで巻き起こることとなった。

岡元が活躍した『トゥナイト2』と言えば、同局において長らく熱狂的な支持を集めた人気深夜番組。今回、岡元が以前と変わらぬ魅力を披露したことで番組復活待望論も出ているように、今なおその人気が健在であることは事実のようだ。




■参照リンク
岡元あつこ 公式ブログ
ameblo.jp/atsuko-oheso/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング